日本大学工学部 土木工学科 コンクリート工学研究室

お知らせ

【重要】安全に活動しよう!「10の活動に際する規約」の確認と承認をお願いします

福島県平田村から活動が始まり、お陰様で全国に展開し

様々な方に橋のセルフメンテナンスに取組んで頂いております。

心から感謝申し上げます。

「簡易橋梁点検チェックシート」は橋の上のみの点検項目で

普段の橋の利用方法から逸脱しない範囲で点検頂いていますが、

車や人の往来などに注意したり、雨の中や暗い中の点検はしないなど

活動を行うにあたりご自身の安全を守るために守って頂きたい注意事項があります。

この度、安全に活動を行って頂くために

「10の活動に際する規約」を作成いたしました。

印刷用とWEB用と2種類あり、WEB用ではスマートフォンから簡単に確認・承認できるようになっています。

活動前に、個人あるいは団体で必ず確認いただき承認くださいます様お願いいたします。

↓クリック↓

 

チェックシートにもQRコードを設けて確認と承認ができるように改訂いたしました。

確認・承認ができましたら、チェックシートに☑をお願いします。

↓クリック↓

 

 

安全に活動が継続できるよう、皆さまのご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 2020.09.15
今日  50
昨日  78
総訪問者数  113176
橋梁点検チェックシート 各種パンフ 橋メンテネットマップ 橋マップのつくり方